2008年10月21日

宝塚ガーデンフィールズ、ドッグラン☆

ちゅーチャン☆ 029.jpg
ちゅーチャン☆ 023.jpg
ちゅーチャン☆ 032.jpg
  先週の月曜日に宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行きましたぴかぴか(新しい)


 めちゃめちゃ、走りまくるちゅーちゃん!(女の子追いかける!)

 まるまる1時間は走り続けてました。(相当、女好きふらふら


 ほかにフレンチブルドッグちゃんが2ブヒいたのですが、

 こんなに、激しいブヒは見たことないって、びっくりしていましたわーい(嬉しい顔)

  だんだん涼しくなってきたので、ドッグラン日和も多くなって

 くるので、頻繁につれていって、ストレス発散してもらおうと思いますたらーっ(汗)少しはおとなしくなってくれるかな??


posted by ちゅーちゃんの飼い主♪ at 12:15| Comment(39) | フレンチブルドッグちゅーちゃん、お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ちゅーちゃんの新しいベッド★

ちゅーチャン☆ 024.jpg


これが、

ちゅーチャン☆ 005.jpg


にんじんベッドぴかぴか(新しい)

もういたずらしないでね〜たらーっ(汗)
posted by ちゅーちゃんの飼い主♪ at 11:52| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ちゅーちゃんVSピングー

1ラウンドexclamation×2

いきなり、噛み付き攻撃どんっ(衝撃)


反則技ですexclamation×2れt.jpg

2ラウンドexclamation×2

持ち上げた〜グッド(上向き矢印)


すぁ.jpg

3ラウンドexclamation×2

押さえ込んで、1exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ちゅーちゃんの勝利〜ぴかぴか(新しい)

CA3A0068.jpg


ピング〜選手ボロボロっすたらーっ(汗)
posted by ちゅーちゃんの飼い主♪ at 15:46| Comment(9) | フレンチブルドッグちゅーちゃんほのぼの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

